- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト秋田

フィアット 500

秋田市からお越しのお客様

こちらの現行フィアット500は、2007年デビューの3代目、すでに14年目というロングライフモデルとなっておりますが、まったく古さを感じさせません。往年の500の雰囲気を巧みに残しつつ、現代風に仕上げられたデザインは本当に素晴らしいと思います。そして現在まで限定車も豊富に登場し、ボディカラーのバリエーションも非常に多く、明るい色から渋めのカラーまで、どんなお色を選んでも似合う、さすがオシャレなイタリアのクルマですね。

こちらのお車は、以前ご家族のお車を「リボルト・プロ」でコーティングしていただき、今回オーナー様が新車をお乗り換えを機にコーティング施工をオーダーいただきました。ご納車後すぐに施工できるようにご予約いただきましたが、施工が込み合っていたためご案内が遅くなり、大変申し訳ございませんでした。そして、長い期間お待ちいただき、誠にありがとうございます。施工メニューにつきましては、「リボルト・プロ」のボディコーティング、フロント窓ガラス撥水加工のオプションになります。

施工につきましては、新車ということもあり、傷やシミ等汚れも少なくい状態でしたので、高度な下地処理技術「Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)」を駆使し、コーティング剤の定着を高め、さらに艶をランクアップさせ、尚且つオリジナル塗装を生かす最小限の研磨で下地処理を終えております。そして更に綺麗に整った塗装面には、ガラス濃度100%の完全硬化型コーティング剤をたっぷりと塗布します。完全硬化型なので塗装面をしっかり保護します。そして最後にUV軽減効果を持つトップコートをコーティングしてリボルト・プロのコーティングが完了です。

コーティング剤(ベースおよびトップコート)につきましては、このようなフロントの樹脂部分の1コマ1コマにもしっかりと手塗いたします。

1588846867.jpg


今後は、付属しているメンテナンスキットを利用されて正しい洗車をしていただければ、美しく快適なカーライフになると思います。また当店では定期的なメンテナンスや、洗車等でサポートして参りたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

この度も当店をお選び頂き、誠にありがとうございました。

施工時期:
2019年10月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング窓ガラス撥水加工