- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト秋田

BMW 320d

秋田市からお越しのお客様

BMWといえばガソリン直列6気筒という伝統的エンスーは現在でも根底にありますが、意外にもBMWの中ではディーゼル仕様が以前から売れ筋モデルであり、先代3シリーズのF30型では国内販売のおよそ半分をディーゼルモデルが占めていると言われていたそうです。ましてや、現行モデルのG20は最高出力190PS、最大トルク400N・Mを発生する2リッター直4ディーゼルツインターボエンジンが搭載されており、スペックからしても充分以上の実力、駆動方式には通常は極めてFRライクにこれを走らせ、いざというときにトルクをフロントに伝達して安定性を得るxDriveというシステムが奢られ、そしてM SPORTの引き締められた足回りと、全部入りの贅沢な、世界で最もスポーティなDセグメントセダンと仕上がっています。

こちらのオーナー様は、お電話にて施工のご予約をいただき、ご納車当日に入庫していただきました。施工メニューは「リボルト・ライト(新車限定)」となります。

施工につきましては、「リボルト・プロ」と同様に徹底した細部洗浄より始めます。下回りを含むボディ全体は勿論、タイヤ・ホイール、タイヤハウス内や、各ドアのステップ、ボンネット、トランクのヒンジ廻りにわたり隈なく綺麗にします。その後のコーティングには「リボルト・プロ」と「リボルト」も使用するトップコート(1層)をこれでもかと思う程、たっぷりと手塗りします。もちろん、先程洗浄したボディの下回りにもきっちりと施工いたしました。

rev_0275.jpg

こちらのコーティング被膜は石油系溶剤を含まない環境対応品ですので、酸化劣化することなく長期間コーティング効果を維持可能です。なお、UVAとUVBの両紫外線を軽減する成分も配合しておりますので、塗装や、ライトレンズ等の劣化を遅らせることが可能となっております。

施工後は、付属しているメンテナンスキットを利用されて正しい洗車をしていただければ、美しく快適なカーライフになると思います。また、定期的なメンテナンスや、洗車等でサポートして参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

この度は当店をお選び頂き、誠にありがとうございました。

施工時期:
2019年10月
施工内容:
リボルト・ライト(新車限定)車 ガラスコーティング