- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト秋田

ミツビシ アウトランダーPHEV

湯沢市からお越しのお客様

三菱自動車の技術の粋を集めた最高傑作アウトランダーPHEV。プラグインハイブリットとしては国産で唯一のSUVで、販売開始は2013年からとなっております。静粛でゆとりある動力性能、安全で快適な居住空間、そして家計に優しい省燃費と、すべてを最高水準で満たすアウトランダーPHEV、世界初の4WDプラグインハイブリッドSUVでもある同モデルは、PHEV時代の先駆けであり、日本が世界に誇る1台です。

こちらのオーナー様は、お車のご購入を機に、当店のホームページのお問合せフォームからコーティングの見積、ご予約をいただきました。施工は「リボルト・プロ」のコーティングコース、窓ガラス全面撥水加工のオプションでオーダーを頂戴しました。ありがとうございます。

施工につきましては、新車ご購入後でしたのでシミや小傷も少なく塗装の状態は良好そのものでした。しかし、それでももっとランクアップを図り、またコーティングの定着を高めるのがリボルトの下地処理技術です。コーティング性能の差は、コーティング剤の優劣はもちろんですが、下地処理のレベルに大きく左右されると言っても過言ではありません。当グループでは、独自の下地処理・施工技術である「Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)」により、生産ラインで造られる最高品質のオリジナル塗装面への負荷は極力かけずにきっちり磨き上げます。こうして綺麗になった塗装面には、低分子・ガラス濃度100%の完全硬化型次世代ガラスコーティング剤「リボルト・プロ」でしっかりとシールドしていきます。こちらのベースコートは美しい塗装面を完全に保護し、更に潤いのある艶と高い輝きを与えます。その後は抜群の防汚性能と抜群の撥水性能と更にUVカット機能を持つトップコートを塗布し、ボディを二層式のコーティング膜でガッチリ保護していきます。こちらのトップコートは抜群の防汚性能により汚れが付着しにくく、付着してしまっても簡単な洗車で除去可能です。

今後は、付属しているメンテナンスキットを利用されて正しい洗車をしていただければ、美しく快適なカーライフになると思います。また当店では定期的なメンテナンス等でサポートして参りたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

この度は当店をお選び頂き、誠にありがとうございました。

施工時期:
2019年10月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング窓ガラス撥水加工