- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト秋田

スバル インプレッサ スポーツ

秋田市からお越しのお客様

こちらのお車は、2011年から2016年まで生産された4代目、1992年に登場したインプレッサシリーズでこちらの代で設定された5ドアハッチバック、鷹の目のようなヘッドランプや6角形のフロントグリル、安定感のある走りを象徴するホイールアーチ採用し、力強く存在感のあるスタイリングになっています。そしてGP系は、サブネームに「スポーツ」を採用し、スポーティで上質なハッチバックの印象を強く打ち出し、今でも中古車市場で人気を博しているモデルです。

オーナー様はこちらの4代目でマニュアルシフト仕様が最後とのことで、県外から現車確認をせずにユーズドカーをご購入されましたが、洗車傷等が多数あり、綺麗にしてからお乗りになりたいとのことで、施工のご用命をいただきました。メニューは「リボルト・プロ」のボディコーティングになります。

施行につきましては、2014年の初年度登録から今までに付着したシミや洗車傷等をリボルトグループが誇る「Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)」という独自の下地処理技術により、丁寧に時間を掛けて可能な限り除去します。その後は綺麗に整った塗装面をしっかり保護するべく、低分子、ガラス濃度100%の完全硬化型次世代ガラスコーティング剤「リボルト・プロ」でコーティング、こちらのベースコートは美しく生まれ変わった塗装面を完全に保護し、更に潤いのある艶と高い輝きを与えます。低分子ゆえに汚れを引き寄せにくい完全硬化するガラス被膜を形成するベースコートは、従来のガラスコーティング剤とは別格の高い耐久性を実現しています。その後抜群の防汚性能と撥水性能、更にUVカット機能を持つトップコートを塗布し、ボディを二層式のコーティング膜でガッチリ保護していきます。こちらのトップコートは汚れが付着しにくく、付着してしまっても簡単に洗い流すことが出来るため、普段のお手入れが格段と楽になります。

施工後は付属しているメンテナンスキットを利用されて正しい洗車をしていただければ、簡単に、美しく快適なカーライフになると思います。また当店では定期的なメンテナンスメニュー等でサポートして参りたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

この度は当店をお選び頂き、誠にありがとうございました。

施工時期:
2020年2月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング