- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト秋田

BMW X3 xDrive20d Mスポーツ

秋田市からお越しのお客様

つい先日も施工ギャラリーへアップしたX3ですが、こちらは「ソフィスト・グレー・ブリリアント・エフェクト」のお色で、見る角度や、照明の種類、太陽光、写真等のその時々の条件によって、黒やグレー、バイオレットの色やメタリックの濃さが違って見える、とても贅沢なボディカラーを纏ったお車です。

こちらのオーナー様は、お車を購入後にコーティングのご予約をいただき、ご納車当日に入庫されました。施工メニューは「リボルト・プロ」のボディコーティング、全面ガラス撥水加工になります。

施工つきましては、新車およびご納車当日の入庫であったため、非常に良好な塗装面でしたが、それでも、高度な下地処理技術「Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)」により、コーティングの定着を高め、さらに艶や、色の深みを高めるため、丁寧に時間を掛けて下地を作り上げます。そして綺麗に整った塗装面には、ガラス濃度100%の完全硬化型コーティング剤をたっぷりと塗布します。低分子なので緻密な塗装表面に吸い込まれるように入り込みます。これで、艶、輝きに加えて保護力、防汚力をアップさせます。そして最後にUV軽減効果を持つトップコートをコーティングしてリボルト・プロのコーティングが完成です。

今後は、付属しているメンテナンスキットを利用されて正しい洗車をしていただければ、手軽に美しく快適なカーライフになると思います。また当店では定期的なメンテナンスや、洗車等のサポートメニューも取り揃えてお待ちしております。

この度は当店をお選び頂き、誠にありがとうございました。

施工時期:
2020年3月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング窓ガラス撥水加工