- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト秋田

トヨタ RAV4

秋田市からお越しのお客様

1994年に誕生したトヨタのSUV「RAV4」。日本では2016年に3代目のモデルがカタログ落ちして以来販売が途絶えていましたが、2019年4月より国内での販売を開始した5代目、街乗りメインの都会派SUVが人気を集めるなか、本格的なオフロード性能を備えたモデルとして、登場後すぐに人気となり「2019-2020 日本カー・オブ・ザ・イヤー」をトヨタ車で10年ぶりに受賞するなど、いちやくヒット車種に上り詰めました。ここ秋田でもその人気ぶりは変わらず、本当に良くすれ違う度に実感します。

こちらのお車は、新車ご購入のタイミングでお電話にて施行のご予約をいただきました。コーティングコースは「リボルト・ライト(新車限定)」となっております。

こちらのコーティングコースは、新車納車されたお車で、トップコート(ガラス繊維素)のみ1層コーティング処理をするコーティングメニューです。大体、納車後~1ヶ月前後程度が施工可能期間の目安となります。完全無機質な被膜特性を持つトップコートの性能は、一般的な石油系溶剤のコーティング(ポリマー加工)と比較して数段上の被膜性能を誇っています。価格・性能・所要時間から人気の高いコーティングコースとなっております。

施工後は、付属しているメンテナンスキットを利用されて正しい洗車をしていただければ、美しく快適なカーライフになると思います。また、定期的なメンテナンスや、洗車等でサポートして参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

この度は当店をお選び頂き、誠にありがとうございました。

施工時期:
2020年1月
施工内容:
リボルト・ライト(新車限定)車 ガラスコーティング