- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト秋田

スバル レヴォーグ

湯沢市からお越しのお客様

間もなく次期型の事前予約がスタートするレヴォーグ、プロトタイプが東京モーターショー2019で初公開されていますが、ほぼ同じ内容で市販化する見通しだとか。「誰もが自分の意志で、運転をどこまでも愉しめる未来」を実現したパフォーマンスワゴンと謳っていることから、スバリスト言われる根強いファンの心をギュッと掴む、素晴らしいモデルとなっていることでしょう。そして2014年にデビューしたこちらの記念すべき初代モデルは、約6年半に渡り最量販戦略モデルとしてスバルを支えてきた車であり、新型が出るのは分かっているが敢えて初代モデルを求めるオーナーもいる程で、熱烈的なファンに支えられている魅力的なお車である証明ですね。

こちらのお車は、新車ご購入のタイミングでお電話でのご予約をいただきました。施工コースは「リボルト・ライト(新車限定)」となっております。

施工につきましては、新車限定コースですので下地処理(磨き)を行わずに、徹底した細部洗浄後にUVトップコート(コーティング剤)を丁寧にそしてボディ隅々にまで塗布します。コーティング被膜は石油系溶剤を含まない環境対応品ですので、酸化劣化することなく長期間コーティング効果を維持可能です。また、UVAとUVBの両紫外線を軽減する成分も配合しておりますので、塗装や樹脂パーツ、ライトレンズ等の劣化を遅らせることが可能となっております。

施工後は、付属しているメンテナンスキットを利用されて正しい洗車をしていただければ、美しく快適なカーライフになると思います。また、定期的なメンテナンスや、洗車等でサポートして参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

この度は当店をお選び頂き、誠にありがとうございました。

施工時期:
2020年1月
施工内容:
リボルト・ライト(新車限定)車 ガラスコーティング