- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト秋田

トヨタ アルファードハイブリッド

大仙市からお越しのお客様

日本を代表する高級ミニバンと言われるほど有名となったトヨタのアル・ベルこと「アルファード/ヴェルファイア」ですが、その最高峰に相応しい至高の完成度から、もはやVIP送迎車両として使われるほどになるなど、開発コンセプトである「大空間高級サルーン」が現実的に社会現象となっているのは、本当に驚きです。

こちらのオーナー様は、以前に別のお車を購入時に当店の「リボルト・プロ」のボディコーティングを施工いただき、こちらのアルファードのご購入に伴い、同じく「リボルト・プロ」のコーティングコースをオーダーいただきました。いつもありがとうございます。

施工につきましては、納車直後のご入庫のため、また最高峰に相応しくクオリティの高い外装や、傷・シミ等もなく良好な状態でしたので、高度な下地処理技術「Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)」を駆使し、コーティングの定着を高め、さらに艶をランクアップさせるべく必要最低限の研磨で下地処理を終えております。そして綺麗に整った塗装面には、ガラス濃度100%無溶剤の完全硬化型コーティング剤をたっぷり塗布します。低分子なので緻密な塗装表面にしっかりと入り込み、また完全硬化型なので塗装面をしっかりシールドします。そして最後にUV軽減効果を持つトップコートをコーティングしてリボルト・プロのコーティングが完成です。

施工が終わったお車を確認すると、専用色の「ラグジュアリーホワイトパールクリスタルシャインガラスフレーク」のキラキラ感や豪華さをだすために加えられたガラスフレークが更に浮き立ち、高級サルーンに華を添えます。

今後は、付属しているメンテナンスキットを利用されて正しい洗車をしていただければ、美しく快適なカーライフになると思います。また当店では定期的なメンテナンスや、洗車等でサポートして参りたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

この度は当店をお選び頂き、誠にありがとうございました。

施工時期:
2019年11月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング