- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト秋田

フォルクスワーゲン ゴルフR

秋田市からお越しのお客様

ゴルフのハイエンドモデルでありますゴルフRですが、こちらのお車で当店への入庫は3台目となり、人気の高さが伺えます。エアインレットの大きなフロントバンパー、クローム仕上げのドアミラー、幅広扁平タイヤと大径ホイール、その隙間から覗く大きなブレーキキャリパー、リアディフューザーと4本出しのマフラーなど、あくまでもゴルフに見えつつ、最高出力が310ps/5500rpm-6500rpm、最大トルクが400Nm/2000-5400rpmのエンジンを抱え込んでいるだけあって、タダモノではない雰囲気を漂わせています。

こちらのお車はいつもお世話になっております販売店様から、オーナー様への納車前に入庫頂きました。誠にありがとうございます。コーティングコースは、「リボルト・プロ」になります。

施工については、新車でしたので、小傷もなく塗装状態も良好であったことから、最小限の下地処理(研磨)で、コーティングの工程に移行できました。使用するコーティング剤は、艶、輝きをさらに一段増す効果があり、加えて保護力、防汚力がアップする、当グループオリジナルの低分子・完全硬化型100%ガラス濃度のコーティング剤です。硬化時間の短縮、濡れたような艶、防汚効果に優れています。その効果はゴルフに多用されておりますウインドウガラス周りのゴムパーツ、エアロパーツのピアノブラック部分にも顕著に現れます。その後は抜群の防汚性能と撥水性、更に紫外線軽減(UVカット)機能を持つトップコートを塗布し、ボディを二層式のコーティング膜でガッチリ保護していきます。こちらのトップコートは飛びぬけた防汚性能により汚れが付着しにくく、付着してしまっても簡単に洗い流すことが出来ます。

今後は付属しているメンテナンスキットを利用されて正しい洗車をしていただければ、2層のコーティング被膜でしっかりシールドしておりますので、簡単で、美しく快適なカーライフになると思います。なお、オーナー様とは直接お会いしていないため、お手入れ等でご質問がありましたら、何時でもお問い合わせ下さい。

この度は当店をお選びいただきまして誠にありがとうございました。

施工時期:
2019年6月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング