- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト秋田

BMW X2 xDrive20i

秋田市からお越しのお客様

クーペのようにルーフ高をギュッと抑えた精悍なフォルムがインパクトを放つBMW X2、そしてバンパーやボディサイドにはコントラストカラーのフローズングレーが配されており、ダイナミックでアクティブな印象を与えています。もちろん、BMWならではのショート・オーバー・ハング、ロング・ホイールベースの伝統的なデザイン、そしてホフマイスター・キンクをCピラーに埋め込んだスタイリッシュなデザインの融合も欠かせません。ある意味、一種独特の雰囲気を持ち、個性的でカッコイイ車が好き、という気持ちを思う存分に満たすALL NEWモデルです。

こちらのお車は、いつもお世話になっております販売店様から、オーナー様への納車前にご入庫いただきました。ありがとうございます。施工内容につきましては「リボルト」のボディコーティングコース、カーフィルムのオプション施工となります。

「リボルト」のコーティングコースは下地処理工程においては最上級コースの「リボルト・プロ」と同様の下地処理を行います。お車は新車ということもあり塗装の状態は良好であったため、最小限の研磨で最高の下地処理が完成です。また、こちらのモデルではコントラストカラーとなる「フローズン・グレー」のパーツがバンパーやボディサイドに装着されており、ボディの塗装とは違う加工がされておりましたので、その状況に合わせて最適なポリッシャー、バフ、コンパウンドをチョイスして施工いたしました。
その後は、整った塗装面をしっかりと保護するべく、ベースコーティング剤「リボルト」をたっぷり塗布します。コーティングの効果期間や艶、輝き等は「リボルト・プロ」程ではありませんが、既存の量販ガラスコーティングよりは数段上の効果が期待できます。またトップコートにはリボルト・プロでも使用され、紫外線(UVA・UVB)によるダメージも軽減させる効果をもたらします。コーティング施工後は、無機質なガラス被膜特有の膜厚感と深みを増した艶が更に加わります。
また、オプション施工のカーフィルムは可視光線透過率13%、紫外線カット率99%のフィルムをリア5面にインストール、精悍なフォルムに更に拍車を掛けます。

今後は付属しているメンテナンスキットを利用されて正しい洗車をしていただければ、美しく快適なカーライフになると思います。なお、オーナー様とは直接お会いしていないため、お手入れ等でご質問がありましたら、何時でもお問い合わせ下さい。

この度は当店をお選びいただきまして誠にありがとうございました。

施工時期:
2019年6月
施工内容:
リボルト車 ガラスコーティングカーフィルム