- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト秋田

トヨタ ランドクルーザープラド

秋田市からお越しのお客様

正統派SUVとして根強い人気を博してしているトヨタのランドクルーザープラド。昨今スタイリッシュなSUVも数多く存在しますが、こちらはその逆で、地球上のあらゆる道でもタフに走り抜ける優れた走行性能と、屈強な足回りを備えた本格的SUVで、尚且つデザイン性や居住性、積載性や安全性などにおいても一切妥協がない。故に本物志向のドライバーからの評価が高く、時代が移り変わろうともその人気は衰え知らず、日本が世界に誇るSUVの一台です。

こちらのお車は直接お電話にて納車後直ぐにコーティングが施工できるように御予約いただきました。ありがとうございます。「リボルト・ライト(新車限定)」のコーティングコース、フロント窓およびガラスサンルーフの撥水加工でオーダー頂きました。

「リボルト・ライト(新車限定)」は塗装の研磨を行わないため、納車後約1か月程度の塗装が平滑な状態である新車にのみ施工可能です。コーティングには「リボルト・プロ」と「リボルト」で使用するトップコート(1層)のみのコーティングとなりますが、他のコーティングショップでの仕上がりと比較しても負けない位、非常にコストパフォーマンスが高いサービスです。また、コーティング被膜は石油系溶剤を含まない環境対応品ですので、酸化劣化することなく長期間コーティング効果を維持可能です。なお、ボディには大敵である紫外線を軽減する成分も配合しておりますので、今の季節には心強い味方です。

施工が終わったお車を見ると、漆黒のトヨタカラーの202ですが、更に黒の深みが増し、大柄のボディが引き締まって見えます。

今後は、付属しているメンテナンスキットを利用されて正しい洗車をしていただければ、美しく快適なカーライフになると思います。また、定期的なメンテナンスや、洗車等でサポートして参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

この度は当店をお選び頂き、誠にありがとうございました。

施工時期:
2019年4月
施工内容:
リボルト・ライト(新車限定)車 ガラスコーティング窓ガラス撥水加工