GALLERY 施工ギャラリー

2026.04.29

マツダ CX-5

秋田市からお越しのお客様

2025年7月に3代目となる新型「CX-5」が世界初公開され、今春に日本発売される予定となっておりますが、こちらのお車は熟成された2代目の最終モデルとなります。SUVらしい力強さと都会的でエレガントな美しさを融合したエクステリアに、仕立ての良い質感を極めたインテリアで上質・快適かつスポーティな走りを両立させた、洗練されたSUVです。

 

◇施工メニュー
「リボルト・ライト(新車限定)」

 

施工につきましては、新車であっても汚れや軽度なシミなどが付着しておりますで、徹底した細部洗浄でお車の汚れを落とし、コーティング前の下地を作り出します。その後に塗布するコーティング剤には「リボルト・プロ」と「リボルト」で使用するトップコート(1層)のみのコーティングとなりますが、コーティング被膜は石油系溶剤を含まない環境対応品ですので、酸化劣化することなく長期間コーティング効果を維持可能です。なお、UVAとUVBの両紫外線を軽減する成分も配合しております。

 

施工後は付属しているメンテナンスキットを利用されて正しい洗車をしていただければ、美しく快適なカーライフになると思います。また当店ではコーティング施工車向けの手洗い洗車を通常価格の20%OFFで提供するなど、様々なサポートメニューを取り揃えてお待ちしております。

 

この度は当店をお選びいただきまして誠にありがとうございました。

SHOP INFO リボルト秋田店

リボルト秋田画像