- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト秋田

ニッサン ルークスハイウェイスター

能代市からお越しのお客様

日産の軽スーパーハイトワゴン「ルークス」ですが、モデルチェンジを機に「デイズルークス」から「ルークス」に名前を変えリスタート、スーパーハイトワゴンジャンルの車の多くは「カスタム系」のワイルドさを前面に打ち出したデザインが多い中、ルークスのデザインは「品があり凛としたクルマ」を目指しただけあり、上品な仕上がりに好感が持てますね。

こちらは現在まで当店で数台コーティング施工をいただいているオーナー様からのご依頼で入庫いただきました。施工メニューは「リボルト・プロ」のボディコーティング、全面窓ガラス撥水加工になります。

施工につきましては、新車ご納車直後の入庫でしたので外装は綺麗な状態でしたが、更なる艶・輝きを求め、そしてコーティング被膜が強固にボディに定着すべく、高度な下地処理技術「Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)」を駆使して磨き上げます。そしてひと際綺麗に整った塗装面には、ガラス濃度100%の完全硬化型コーティングをたっぷりと塗布、低分子なので緻密な塗装表面にしっかりと入り込み、その後ガッチリと硬化します。これで艶、輝きに加えて保護力・防汚力をアップ、そして最後にUV軽減効果を持つトップコートをコーティングして複層式コーティングを完成させました。

今後は、今までのお車と同様に、付属しているメンテナンスキットを利用されて正しい洗車をしていただければ、美しく快適なカーライフになると思います。また、定期的なメンテナンスや、サポートメニューも準備してお待ちしておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

この度も当店をお選び頂き、誠にありがとうございました。

施工時期:
2020年6月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング窓ガラス撥水加工