- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト秋田

BMW 218i グランクーペ

秋田市からお越しのお客様

2シリーズグランクーペはBMWのプレミアム・コンパクト・セグメントでは初の4ドアクーペとなる新型で、リボルト秋田の施工ギャラリーへも初登場となります。横方向へ伸びたキドニーグリルやフロントバンパーなど、フロントまわりは新型1シリーズに準じたデザインでワイド&ローなスタイルをより強調しています。リアは、BMW伝統のL字型テールランプや水平基調のラインを配し、さらにトランクリッドをダックテール風に跳ね上げるなど、クーペらしいスポーティさを演出、更にボディサイドは切れのあるキャラクターラインが後方に向けて跳ね上がっており、やや前傾のシルエットと相まって躍動感が感じられ、流麗なクーペスタイルに華を添えています。

こちらのお車はいつもお世話になっております販売店様から、オーナー様への納車前に入庫頂きました。誠にありがとうございます。コーティングコースは、「リボルト・ライト(新車限定)」になります。

「リボルト・ライト(新車限定)」は納車後、約1か月程度の新車限定のコーティングコースで、一度カーコーティングを試して見たい方や、比較的短いスパンでお車を買い替えられる方等お気軽に施工して頂けるメニューとなっております。下地処理の最大工程であります研磨を行わないため、塗装が平滑な状態である新車塗装にのみ施工可能です。コーティングには「リボルト・プロ」と「リボルト」で使用するトップコート(1層)のみのコーティングとなりますが、コーティング被膜は石油系溶剤を含まない環境対応品ですので、酸化劣化することなく長期間コーティング効果を維持可能です。なお、UVAとUVBの両紫外線を軽減する成分も配合しておりますので、塗装を始め外装パーツの紫外線による劣化を遅らせることが可能です。

今後は付属しているメンテナンスキットを利用されて正しい洗車をしていただければ、美しく快適なカーライフになると思います。なお、オーナー様とは直接お会いしていないため、お手入れ等でご質問がありましたら、何時でもお問い合わせ下さい。

この度は当店をお選びいただきまして誠にありがとうございました。

施工時期:
2020年6月
施工内容:
リボルト・ライト(新車限定)車 ガラスコーティング