- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト秋田

ホンダ ステップワゴン スパーダ

秋田市からお越しのお客様

上にも横にも開くどこでも使える技ありドア「わくわくゲート」が特徴的なステップワゴンですが、こちらのスパーダは専用意匠のアルミホイール、高剛性のハブベアリングや専用にセッティングされたダンパーのを採用、そしてエクステリア、インテリア共にスタイリッシュに仕立てられており、乗っても「わくわく」なお車になっております。

こちらのお車は、「リボルト」のボディコーティング、フロントガラス撥水加工のオプションでオーダーいただきました。

施工につきましては、初年度登録からお時間が経過している車両でしたので、「リボルト・プロ」の下地処理と同様に高度な下地処理技術「Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)」を駆使して、施工する車両の塗装状態の範囲内で最高レベルの状態を作り上げます。そして、こうして整った塗装面をしっかりと保護するべく、ベースコーティング剤「リボルト」をたっぷり塗布します。コーティングの効果期間や艶、輝き等は「リボルト・プロ」に次ぐクオリティで、既存の量販ガラスコーティングよりは数段上の効果が期待できます。またトップコートにはリボルト・プロでも使用され、紫外線(UVA・UVB)によるダメージも軽減させる効果をもたらします。コーティング施工後は、無機質なガラス被膜特有の膜厚感と深みが増した艶が加わります。

施工後は、付属しているメンテナンスキットを利用されて正しい洗車をしていただければ、美しく快適なカーライフになると思います。また当店では定期的なメンテナンスや、洗車等でサポートして参りたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

この度は当店をお選び頂き、誠にありがとうございました。

施工時期:
2020年6月
施工内容:
リボルト車 ガラスコーティング窓ガラス撥水加工