- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト秋田

フォルクスワーゲン ゴルフGTI

秋田市からお越しのお客様

欧州では既に「ゴルフ8」がデビューしておりますが、日本ではこちらの7.5ヴァージョンが販売されているゴルフのGTI、しかもこちらのお車は、標準仕様より15psと2.0kg-mも強力な、245psの最高出力と37.7kg-mの最大トルクを発揮するハイチューンの2.0L直4ターボエンジンを搭載し、7速DSG(標準仕様は6速DSG)を介して、19インチホイールのピレリPゼロを駆動するGTIパフォーマンスで、さらに専用表皮のシートやデジタルメータークラスター「Active Info Display」、ダイナミックターンインジケーター付きのLEDテールランプなども奢られた、GTIのスポーティネスをさらに際立たせた仕様となっています。

こちらのお車は当店でお世話になっている販売店の営業員様からリボルトのコーティングをご紹介いただき、オーナー様のご要望により納車前に当店にご入庫いただきました。誠にありがとうございます。作業内容は「リボルト・プロ」のボディ・ホイールコーティングコースになります。

作業につきましては、新車での入庫ですので小傷もなく塗装状態も良好でしたが、高度な下地処理技術「Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)」を駆使し、コーティングの定着を高め、さらに鮮やかなダークアイアンブルーメタリックのお色が持つポテンシャルを最大限に引きだすように、丁寧に塗装を磨き上げます。そしてひと際綺麗に整った塗装面には、ガラス濃度100%の完全硬化型コーティングをたっぷり塗布します。低分子なので緻密な塗装表面にしっかりと入り込みその後硬化します。これで、艶、輝きに加えて保護力、防汚力をアップさせます。そして最後にUV軽減効果を持つトップコートをコーティングして複層式コーティングの完成です。

施工後は付属しているメンテナンスキットを利用されて正しい洗車をしていただければ、美しく快適なカーライフになると思います。また当店では定期的なメンテナンスや、洗車等でサポートして参りたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

この度は当店をお選びいただきまして誠にありがとうございました。

施工時期:
2020年6月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング