- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト秋田

BMW X2

秋田市からお越しのお客様

1535mmという低い車高が目を引く都会的なスタイリングをまとい、優れた走破性と機能性を併せ持つスポーツ・アクティビティ・クーペ「X2」ですが、当店の施工ギャラリーへの掲載も常連様であり、その人気の高さがうかがえます。

こちらのお車は、こちらのお車は、いつもお世話になっております販売店様から、オーナー様への納車前にご入庫いただきました。ありがとうございます。施工内容につきましては「リボルト・ライト」のボディコーティング、オプションでガラスフィルム施工になります。

「リボルト・ライト」は、塗装への下地処理(磨き)を上位のコーティングコースと比較して作業工程を簡略化し、ガラス被膜が定着する最低限の状態を確保するように作業いたしますが、初年度登録からお時間が経過したお車に施工しても、現状よりは遥かに綺麗になります。そしてコーティングには「リボルト・プロ」と「リボルト」で使用するトップコート(1層)のみのコーティングとなりますが、コーティング被膜は石油系溶剤を含まない環境対応品ですので、酸化劣化することなく長期間コーティング効果を維持可能です。なお、トップコートには紫外線軽減(UVカット)機能がありますので、塗装には大敵である紫外線からもボディを守ります。もちろん撥水効果も抜群です。

またカーフィルムには、可視光線率20%、紫外線は99%カット、しかも原料着色タイプのフィルムですので、経年劣化による変色が極めて少なく、施工時の濃度を長期間維持することが可能な高品質カーフィルムを使用いたしました。

今後は付属しているメンテナンスキットを利用されて正しい洗車をしていただければ、美しく快適なカーライフになると思います。なお、オーナー様とは直接お会いしていないため、お手入れ等でご質問がありましたら、何時でもお問い合わせ下さい。また当店では定期的なメンテナンスや、洗車等でサポートして参りたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

この度は当店をお選びいただきまして誠にありがとうございました。

施工時期:
2020年6月
施工内容:
リボルト・ライト車 ガラスコーティングカーフィルム