- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト秋田

スズキ ハスラー

秋田市からお越しのお客様

一代にして軽クロスオーバーというジャンルを築いたスズキ・ハスラーですが、現行はその2代目にあたり、初代からの「遊べる軽」をコンセプトとして、ユーティリティー・装備の充実度・走りの質感と、全方位的な進化を遂げて、ライバル達の猛追をかわしベストセラーを続けています。

こちらのオーナー様は、以前当店で「リボルト・プロ」のボディコーティングを施工いただき、この度ご家族がお乗りになるお車のご購入を機会に、コーティングのご用命をいただきました。作業内容につきましては、「リボルト・ライト(新車限定)」のコーティングコースになります。

施工につきましては、新車と言えども汚れや軽度なシミが付着しておりますで、徹底した細部洗浄でお車の汚れを落とし、コーティング前の下地を作り出します。その後に塗布するコーティング剤には「リボルト・プロ」と「リボルト」で使用するトップコート(1層)のみのコーティングとなりますが、コーティング被膜は石油系溶剤を含まない環境対応品ですので、酸化劣化することなく長期間コーティング効果を維持可能です。なお、UVAとUVBの両紫外線を軽減する成分も配合しております。

今後は、先のお車と同様に、付属しているメンテナンスキットを利用されて正しい洗車をしていただければ、簡単に美しく快適なカーライフになると思います。また定期的なメンテナンスや洗車等のサポートメニューも取り揃えてお待ちしておりますので、併せてご利用下さい。

この度も当店をお選び頂き、誠にありがとうございました。


施工時期:
2020年5月
施工内容:
リボルト・ライト(新車限定)車 ガラスコーティング