- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト秋田

スバル レヴォーグ

能代市からお越しのお客様

10月15日に新型2代目レヴォーグの発売が始まりましたが、受注は好調の様で、既に納期は年明けになるほど注目度が高いモデルです。こちらは旧モデルとなった初代ですが、発売当初から大いに話題を集め、モデル末期である2019年でも年間約13,000台が販売され、発売6年間で13万5000台越えの販売を実現しました。名を体を表すと言いますが、LEVORG(レヴォーグ)の名称の「LEGACY:大いなる伝承」「REVOLUTION:変革」「TOURINGの新しい時代を切り拓く」という言葉の組み合わせんの如く、スバルの伝統を引き継ぎながら、新な変革により、ツーリングカーの次世代を切り拓いた車ですね。

こちらのオーナー様は、お車を発注されてすぐに来店され、ボディコーティングをご予約、ご納車当日に入庫されました。施工メニューは「リボルト・プロ」でのボディ・ホイールコーティング、全面窓ガラス撥水加工です。

施工につきましては、新車での入庫でしたので小傷も少ない状態でしたが、新車特有のくもりが見受けられましたので、高度な下地処理技術「Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)」を駆使し、コーティングの定着を高め、さらにマグネタイトグレーメタリックのお色が持つポテンシャルを最大限に引き出すべく、丁寧に磨き上げます。そしてひと際綺麗に整った塗装面には、ガラス濃度100%無溶剤の完全硬化型コーティングをたっぷり塗布します。低分子なので緻密な塗装表面にしっかりと入り込みます。これで、艶、輝きに加えて保護力、防汚力をアップさせます。そして最後にUV軽減効果を持つトップコートをコーティングして2層式コーティングの完成です。

今後は、付属しているメンテナンスキットを利用されて正しい洗車をしていただければ、美しく快適なカーライフになると思います。また、定期的なメンテナンスや、サポートメニューも準備しておりますので、よろしくお願いいたします。

この度は当店をお選び頂き、誠にありがとうございました。

施工時期:
2020年3月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工