- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト秋田

BMW 320i

秋田市からお越しのお客様

こちらのお車は、2011年から2019年にかけて製造販売されていたBMW 3シリーズセダン(F30・6代目)で、低く構えたフロントノーズ、キドニーグリルを横に伸ばしてシャープなLEDヘッドライトを繋げたスポーティなフロントフェイス、ロングノーズとビッグキャビン、ショートデッキを持った美しいFRルックのサイドビューはキャラクターラインがくっきり現れ躍動感を演出し、止まっていても「駆け抜ける歓び」が伝わってきます。

オーナー様は直接ご来店いただき、当店の高輝度LED照明であ車を確認いただきながら、コーティングコースをチョイスいただきました。施工したのは「リボルト・プロ」のボディコーティングコースとなります。

施工につきましては、お車の初年度登録が2017年ということもあり、現在までに付着した小傷やシミ、洗車だけでは取れない汚れが蓄積されておりましたので、徹底した細部洗浄から始め、リボルトグループが誇る「Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)」という独自の下地処理技術(塗装研磨)により、可能な限りリセットいたします。こうして綺麗に整った塗装面や各パーツには、ガラス濃度100%無溶剤の完全硬化型コーティングをたっぷりと、かつ丁寧に手塗します。低分子なので緻密な塗装表面にしっかりと入り込みます。これで、艶、輝きに加えて防汚力やシールド性をアップさせます。そして最後にUV軽減効果を持つトップコートをこちらもたっぷりと塗布して最上位コーティングが完成します。
「リボルト・プロ」のコーティングは、このような樹脂パーツもしっかりシールドしますので、素材の風合いを崩すことなく、新品のような仕上がりとなります。

施工前

1606298267.jpg

施工後

1606298277.jpg

今後は付属しているメンテナンスキットを利用されて正しい洗車をしていただければ、お手軽に美しく快適なカーライフになると思います。また当店では定期的なメンテナンス等でサポートして参りたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

この度は当店をお選びいただきまして誠にありがとうございました。

施工時期:
2020年3月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング