- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト秋田

スズキ スペーシア

秋田市からお越しのお客様

2017年にフルモデルチェンジを遂げ、2代目となる現行モデル、「家族や仲間と楽しく使える軽ハイトワゴン」をコンセプトにデザインされているそうで、ボディー側面のリブやサイドガラスを囲んだドアや内装に至るまで、随所にスーツケースをモチーフにしたデザインを採用、「色々な人といろいろな場所に出掛け沢山の素晴らしい思い出を詰め込める」そんな思いが込められており、ポップで可愛らしい印象で纏め上げています。ワイルドなイメージを押し出した軽ハイトワゴンが多い中、ある意味、個性的な1台で好感が持てますね。

こちらは奥様がお乗りになるお車で、少しでも塗装を長持ちさせたいと、ご主人から新車ご購入直後に当店のホームページの問合せフォームでご予約いただきました。施工メニューにつきましては「リボルト・ライト(新車限定)」オプション施工でフロントガラスの撥水加工をオーダーいただきました。

施工につきましては、フロントガラスの下地処理、撥水コーティングから行い、新車と言えども徹底した細部洗浄でお車の汚れを落とし、コーティング前の下地を作り出します。その後に塗布するコーティング剤には「リボルト・プロ」と「リボルト」で使用するトップコート(1層)のみのコーティングとなりますが、コーティング被膜は石油系溶剤を含まない環境対応品ですので、酸化劣化することなく長期間コーティング効果を維持可能です。なお、UVAとUVBの両紫外線を軽減する成分も配合しております。

今後はお渡ししたメンテナンスキットを利用されて正しい洗車をしていただければ、簡単に美しく快適なカーライフになると思います。また定期的なメンテナンスを受けていただくことで、コーティングの効果期間を延ばすことが出来ますので、洗車等のサポートメニューも併せてご利用下さい。

この度は当店をお選び頂き、誠にありがとうございました。

施工時期:
2020年2月
施工内容:
リボルト・ライト(新車限定)車 ガラスコーティング窓ガラス撥水加工