- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト秋田

BMW X3 xDrive20d Mスポーツ

秋田市からお越しのお客様

BMW「Xシリーズ」の中核をなすX3ですが、相変わらず人気が高いSUVだけあって、BMWでも売れ筋モデルとなっており、当店の施工ギャラリーへも度々登場願っております。そしてこちらのモデルの xDrive20d Mスポーツは新世代の直列4気筒ツインパワーターボディーゼルエンジンを搭載、1995ccの排気量でありながら最高出力190psを達成、最大トルクは40.8kgm・1750rpm~2500rpmという低回転域で威力を発揮します。エクステリアにあっては、ハニカム構造の張り出したフロントエプロンと大型エアインテークを始めとして、エアロダイナミクスを優先したスタイルに仕上げられ、スポーティーで逞しい印象を与え、売れ筋モデルの中でも代表格になっています。

こちらのお車は、いつもお世話になっております販売店様から、オーナー様への納車前にご入庫いただきました。ありがとうございます。施工内容につきましては「リボルト・プロ」のボディコーティングになります。

施工につきましては、新車での入庫でしたので小傷もなく塗装状態も良好でしたが、高度な下地処理技術「Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)」を駆使し、コーティングの定着を高め、さらに透き通るように美しいアルピンホワイトⅢのお色が持つポテンシャルを最大限に引き出すように丁寧に仕上げました。そしてひと際綺麗に整った塗装面には、ガラス濃度100%無溶剤の完全硬化型コーティングをたっぷり塗布します。低分子なので緻密な塗装表面にしっかりと入り込みます。これで、艶、輝きに加えて保護力、防汚力をアップさせます。そして最後にUV軽減効果を持つトップコートをコーティングして複層式コーティングの完成です。

今後は付属しているメンテナンスキットを利用されて正しい洗車をしていただければ、手軽に美しく快適なカーライフになると思います。なお、オーナー様とは直接お会いしていないため、お手入れ等でご質問等がありましたら、何時でもお問い合わせ下さい。また当店では定期的なメンテナンスや、洗車等のサポートメニューも取り揃えておりますので、ご利用下さい。

この度は当店をお選びいただきまして誠にありがとうございました。

施工時期:
2020年2月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング