- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト秋田

メルセデス・ベンツ SLK200

由利本荘市からお越しのお客様

大人のためのスポーツカー、メルセデス・ベンツのコンパクトオープン「SLK」ですが、こちらのモデルはSLKとしては最終モデルであるR172です。2011年にフルモデルチェンジが行われて販売されたR172は2015年まで販売され、後継機のSLCへと受け継がれました。ロングノーズにショートデッキ、小さめのキャビンといった見る者すべての心を奪う、美しいロードスタープロポーション、メルセデスならではの抜群の走り心地とオープンカーの開放感、まさに大人のための贅沢な1台ですね。

こちらのオーナー様は、直接ご来店され、施工のご予約をいただきました。作業オーダーにつきましては「リボルト・プロ」のボディコーティングとフロント・ルーフのガラス撥水加工になります。

施行につきましては、ガラス撥水加工から始めて、初度登録から数年間に付いた傷、シミ、汚れをリセットするため、徹底的な洗浄(洗車)、当グループが誇る「Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)」という独自の下地処理・施工方法技術を使います。こちらのシステムはくマシン、バフ、コンパウンドの組み合わせの中から、そのお車のメーカー・車種・年式・色、そして一台一台違う塗装コンディションに応じ、今のお車に最良な施工を行います。こうして塗装面をしっかり整えた後は、低分子、ガラス濃度100%の完全硬化型次世代ガラスコーティング剤「リボルト・プロ」でコーティングしていきます。こちらのベースコートは完全硬化により、美しい塗装面を完全に保護し、更に潤いのある艶と高い輝きを与えます。その後抜群の防汚性能と抜群の撥水性能と更にUVカット機能を持つトップコートを塗布し、ボディを二層式のコーティング膜でガッチリ保護していきます。こちらのトップコートは抜群の防汚性能により汚れが付着しにくく、付着してしまっても簡単に洗い流すことが出来るため、オーナー様のメンテナンスの負担を軽減します。

施行後は、付属しているメンテナンスキットを利用されて正しい洗車をしていただければ、美しく快適なカーライフになると思います。また当店では定期的なメンテナンスや、洗車等のサポートメニューも取り揃えてお待ちしております。

この度は当店をお選び頂き、誠にありがとうございました。

施工時期:
2020年2月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング窓ガラス撥水加工