- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト秋田

MINI クロスオーバー

秋田市からお越しのお客様

ミニクロスオーバーの最大の特徴は、ミニのキャラクターデザインを活かしつつSUVに仕立てているところです。BMWのX1やミニクラブマンとプラットフォームが共有されており、サイズが拡大され非常にボリュームを感じるデザインとなっています。 このボディ拡大は、あらゆる面でメリットとなり、特に後部座席の居住性と余裕のある荷室容量は、オリジナルの3ドアモデルでは実現できなかったポイントです。その車内の快適性がしっかりと評価され、激しいSUV市場でも確実な人気を維持しています。また、ミニならではの世界観であるクラシカルなイメージ、尚且つ先進技術の折り合いも絶妙に取れており、他のSUV車には真似できない独特の魅力となっています。

こちらのオーナー様はお車が納車されてから、お電話にて問合せをいただき、お車を当店の専用照明で確認されてから、コーティングコースをお選びいただきました。作業内容は「リボルト・プロ」のボディコーティング、カーフィルムのオプション施行です。

施工につきましては、初年度登録より少し経過してからの入庫でしたが、傷やシミ等汚れも少ない状態でしたので、高度な下地処理技術「Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)」を駆使し、コーティング剤の定着を高め、深みのある艶を更にランクアップさせるため、オリジナル塗装を生かす最小限の研磨で下地処理を実施。その後はガラス濃度100%の完全硬化型コーティング剤をたっぷりと塗布しております。そして仕上げには、UV軽減効果を持つトップコートをコーティングしてリボルト・プロのコーティングを完成させました。
また、カーフィルムにつきましては、フロントドアへは99%の紫外線、90%の赤外線をカットして、安定した冷暖房効率をアップを実現する高品質フィルム、リアへはプライバシー重視で可視光線率20%、紫外線カット率99%のフィルムをインストールいたしました。

今後は付属しているメンテナンスキットを利用されて正しい洗車をしていただければ、複層式のコーティング被膜でしっかりシールドしておりますので、簡単で、美しく快適なカーライフになると思います。なお、オーナー様とは直接お会いしていないため、お手入れ等でご質問がありましたら、何時でもお問い合わせ下さい。また当店では、コーティングメンテナンス、手洗い洗車等のアフターサービスメニューも取り揃えておりますので、是非ともご利用下さい。

この度は当店をお選びいただきまして誠にありがとうございました。

施工時期:
2020年1月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングカーフィルム