- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト秋田

レクサス NX300h

秋田市からお越しのお客様

2014年にデビューして以来、レクサスの屋台骨を支えてきたNXですが、この車名はNimble(軽快)とX(クロスオーバー)を意味していて、オンロードでの走行性能を重視を意味しているとのこと。優雅なエクステリアと気品のあるインテリアによる高級車ならではの上質感と、スポーツSUVというキャラクターがもたらす走りの楽しさ、まさに見て良し、走って良しで、開発コンセプトとなった「Premium Urban Sports Gear」が明確に表現されています。

こちらのオーナー様は、新車をご購入時にご来店され施工のご予約をいただき、ご納車後すぐに入庫していただきました。コーティングコースは「リボルト・ライト(新車限定)」とガラス撥水加工のオプション施工になります。

施工につきましては、新車限定コースですので下地処理工程の塗装の研磨(磨き)は行わずに、徹底した細部洗浄後にUVトップコート1層のみの施工となりますが、コーティング被膜は石油系溶剤を含まない環境対応品ですので、酸化劣化することなく長期間コーティング効果を維持可能です。また、UVAとUVBの両紫外線を軽減する成分も配合しておりますので、ボディは勿論ですが、”F SPORT”専用スピンドルグリルを始めとした樹脂・プラスチック部品等の隅々にも手塗しているため、しっかりガードいたします。

施工後は、付属しているメンテナンスキットを利用されて正しい洗車をしていただければ、簡単に、そして美しく快適なカーライフになると思います。また、当店でも定期的なメンテナンスや、洗車等でサポートして参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

この度は当店をお選び頂き、誠にありがとうございました。

施工時期:
2019年12月
施工内容:
リボルト・ライト(新車限定)車 ガラスコーティング窓ガラス撥水加工