- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト秋田

フォルクスワーゲン ティグアン TDI 4MOTION Rライン

秋田市からお越しのお客様

こちらのモデルは最上級グレードの「TDI 4MOTION Rライン」。フロントまわりでは、グリルやバンパーなどにブラックの専用パーツが装着され、ルーフエンドには大型のリアスポイラーが鎮座しており、非常にアグレッシブな雰囲気を醸し出しています。コーティング施工で当店への入庫数が多いティグアンですが、それもそのはず、ティグアンは2019年度の生産台数が91万926台に達し、2019年のフォルクスワーゲンブランド及びグループのベストセラーモデルを記録、累計生産台数600万台を突破し、世界でもっとも成功したSUVモデルのひとつに数えられ、フォルクスワーゲンブランド及びグループの主力モデルへと成長したお車です。

こちらのお車は当店でお世話になっている販売店の営業員様からリボルトのコーティングをご紹介いただき、オーナー様のご要望により納車前に当店にご入庫いただきました。誠にありがとうございます。作業内容は「リボルト・プロ」のボディコーティングコース、全面窓ガラス撥水加工のオプション施工になります。

作業につきましては、新車での入庫でしたので小傷もなく塗装状態も良好でしたが、高度な下地処理技術「Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)」を駆使し、コーティングの定着を高め、さらにディープブラックパールエフェクトのお色が持つポテンシャルを最大限に引き出すべく、丁寧に仕上げました。そしてひと際綺麗に整った塗装面には、ガラス濃度100%の完全硬化型コーティングをたっぷり塗布します。低分子なので緻密な塗装表面にしっかりと入り込みその後硬化します。これで、艶、輝きに加えて保護力、防汚力をアップさせます。そして最後にUV軽減効果を持つトップコートをコーティングして複層式コーティングの完成です。

施工後は付属しているメンテナンスキットを利用されて正しい洗車をしていただければ、美しく快適なカーライフになると思います。また当店では定期的なメンテナンスや、洗車等でサポートして参りたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

この度は当店をお選びいただきまして誠にありがとうございました

施工時期:
2019年12月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング窓ガラス撥水加工