- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト秋田

ニッサン ノートe-POWER

横手市からお越しのお客様

コンパクトカー販売台数3年連続№1のCMでお馴染みのニッサン ノートですが、現行モデルは2012年9月にデビュー。2016年11月にe-POWERが追加されてからその伸張ぶりはすさまじく、2018年の登録車新車販売台は1位を獲得した程です。それだけにフルモデルチェンジの時期を当初の計画よりも大幅に後にずらすことになり今年の秋になったとか、新型は最新の日産デザインを色濃く反映したワンモーションフォルムを採用し、コンパクトカーながらリアドアをスライド式とした新ボディを採用し融合を図るとの情報もありますが、新旧交代のギリギリまできっちりとニッサンの主力コンパクトの役目を果たしそうです。

こちらのオーナー様は、当店のホームページページから施工のご予約をいただきました。施工メニューは「リボルト・ライト(新車限定)」およびフロントガラス撥水施工のオプションです。ありがとうございます。

施工につきましては、研磨の下地処理を行わないコーティングコースですが、ケミカル剤にて除去できる汚れはしっかりと落とします。そして綺麗になったボディおよび外装パーツには、「リボルト・プロ」と「リボルト」で使用するトップコート(1層)を丁寧に手塗して行きます。コーティング被膜は石油系溶剤を含まない環境対応品ですので、酸化劣化することなく長期間コーティング効果を維持可能です。

室内清掃等の仕上げが終わる頃には、ブリリアントホワイトパールの艶が増大し、パール粒子が更に浮き上がりました。

今後は、付属しているメンテナンスキットを利用されて正しい洗車をしていただければ、簡単に、そして美しく快適なカーライフになると思います。また、当店でも定期的なメンテナンス等でサポートして参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

この度は当店をお選び頂き、誠にありがとうございました。

施工時期:
2019年12月
施工内容:
リボルト・ライト(新車限定)車 ガラスコーティング窓ガラス撥水加工