- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト秋田

メルセデス・ベンツ CLA 200dシューティングブレーク

秋田市からお越しのお客様

初めてのフル・モデルチェンジを受けて2代目となったCLAクラスですが、とにかくスタイリングにこだわったモデルだけあり、エレガントで流麗な出で立ちは初代より更に磨きが掛かっています。そしてこちらのモデルであるシューティングブレークは、「狩猟用にカーゴスペースを追加されたスポーツカー」の由来だけあって、とびっきりスタイリッシュなのにスポーティでそしてユーティリティにも優れる、まさに唯一無二の存在感があります。

こちらのお車は、お世話になっております販売店様から、オーナー様へ納車となる前に入庫いただきました。いつもありがとうございます。施工内容につきましては「リボルト・プロ」のボディコーティングコースとなります。

施工につきましては、新車でかつ外装のクオリティも高いため、非常に良好な塗装面ですが、高度な下地処理技術「Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)」により、コーティングの定着を高め、さらに艶々にそして漆黒のような深みが出るように時間を掛けて丁寧に仕上げます。そして綺麗に整った塗装面には、ガラス濃度100%の完全硬化型コーティング剤をたっぷりと惜しみなく塗布。低分子なので緻密な塗装表面に吸い込まれるように入り込みます。また仕上げに塗布しますトップコートには、ベースコート同様に紫外線軽減(UVカット)機能があり、ダブルでボディの大敵である紫外線からきっちりとガードし、塗装面やその他のパーツの劣化を遅らせることが可能になります。

施工後は付属しているメンテナンスキットを利用されて正しい洗車をしていただければ、美しく快適なカーライフになると思います。なお、オーナー様とは直接お会いしていないため、お手入れ等でご質問がありましたら、何時でもお問い合わせ下さい。

この度は当店をお選びいただきまして誠にありがとうございました。

施工時期:
2019年12月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング