- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト秋田

トヨタ プリウス

潟上市からお越しのお客様

ハイブリッドカー代表格のトヨタプリウス、世界初の量産ハイブリッド車としてエコカーの先駆け的存在であり、環境保護を意識する人に選ばれやすいモデル、しかも同クラスのガソリンエンジン車に比べて価格が高いプリウスは、「高級なハイブリッドカー」という認識になり、そのステータスに魅力を感じる人も多いのではないでしょうか。高級で、環境にやさしく、そして常に販売台数が上位の人気のある車、1台の車でこんなにも沢山のステ―タス性がある、本当に贅沢なお車です。

こちらのオーナー様は、新車をご購入時に当店に直接ご来店いただき、施工のご予約をいただきました。コーティングコースは「リボルト・プロ」のボディコーティングになります。

施工につきましては、新車と言えどもじっくり時間を掛けて下地処理を行います。下地処理技術としては、塗装面への負荷を極力抑えた【Revolt Adjust System】という技法を用います。基本的には必要最低限の工程にて、傷・シミ取りはもちろん、塗装のもやりまで除去し、仕上げまで行う研磨技術です。こうして塗装表面を平滑化することによって塗装本来以上の艶、輝きを蘇らせていきます。そして次に行う作業はコーティングです。美しく蘇ったボディの状態を維持しやすくし、艶、輝きを更にランクアップさせる効果があります。コーティング剤は、当グループ最強の低分子・完全硬化型100%ガラス濃度のコーティング剤となっており、リボルト・プロ独特の硬質感が伴った艶・防汚効果に優れています。またベースおよびトップコートには紫外線軽減(UVカット)機能がダブルで加わり、塗装には大敵である紫外線からもボディを守ります。

普段のお手入れを楽にするためのコーティング施工でもありますので、今後は付属しているメンテナンスキットを利用されて正しい洗車をしていただければ、簡単で、美しく快適なカーライフになると思います。また当店では定期的なメンテナンス等でサポートして参りたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

この度は当店をお選び頂き、誠にありがとうございました。

施工時期:
2019年12月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング