- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト秋田

フォルクスワーゲン ゴルフ

大館市からお越しのお客様

フォルクスワーゲンでは、TDIと呼ばれる直噴ディーゼル・ターボ・エンジンが用意されるモデルでは販売の半数以上を占めるといい、パサート・ヴァリアントではその6割、ティグアンでは8割超にいたる人気モデルになっているようですが、遅れて登場した大本命のゴルフTDI、ディーゼルモデル日本導入はゴルフⅢ以来の21年ぶりとか、8代目ゴルフへのバトンタッチ目前とされる今、熟成が進み、非の打ち所がない完成度抜群なゴルフTDIはまさに魅力の塊ですね。

こちらのオーナー様は以前にご家族のお車(フォルクスワーゲン ポロ ブルーGT)にも当店の「リボルト・プロ」のボディコーティングを施工いただきましたが、この度の新車購入を機にポロと同じく「リボルト・プロ」でのコーティングをご依頼をいただきました。いつもお世話になっております。

施工につきましては、ご納車前に販売店様から入庫いただきましたので、塗装面も良好な状態でしたが、高度な下地処理技術「Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)」を駆使し、コーティングの定着を高め、タングステンシルバーメタリックのお色が更に艶々になるように丁寧に磨き上げます。そして、ひと際綺麗に整った塗装面には、ガラス濃度100%、無溶剤の完全硬化型コーティングを惜しみなくたっぷりと塗布します。低分子コーティング剤なので緻密な塗装表面にしっかりと定着し、艶・輝きに加えて保護力、防汚力をアップさせます。最後にUV軽減効果を持つトップコート剤を、こちらもたっぷりと手塗して2層式コーティングの完成です。

施工後は付属しているメンテナンスキットを利用されて正しい洗車をしていただければ、美しく快適なカーライフになると思います。また当店では定期的なメンテナンスや、洗車等でサポートして参りたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

この度も当店をお選びいただきまして誠にありがとうございました。

施工時期:
2019年12月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング