- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト秋田

スズキ ソリオバンディット

秋田市からお越しのお客様

スズキのトールワゴン型コンパクトカー「ソリオ」のエアロ仕様として登場した「ソリオ バンディット」ですが、エクステリアは専用バンパーやサイドステップ、ルーフスポイラーなどのエアロパーツを装着し高性能を刺激的スタイルで表現しています。そしてこちらのお車の塗装色であります「クラレットレッドメタリック」は、鮮やかでそして深みのあるワインレッド系ですが、光が当たった所は鮮やかに、陰になったところは深くかつ艶やかに輝きを放つ、まさにこの存在感のあるバンディットのスタイリングにベストチョイスのカラーですね。

こちらのお車は、新車ご購入後程なくして「リボルト・ライト(新車限定)」コースでご入庫いただきました。ありがとうございます。

施工につきましては、新車限定コースですので下地処理(磨き)を行わずに、徹底した細部洗浄後にUVトップコート(コーティング剤)を丁寧にそしてボディ隅々にまで塗布します。コーティング被膜は石油系溶剤を含まない環境対応品ですので、酸化劣化することなく長期間コーティング効果を維持可能です。また、UVAとUVBの両紫外線を軽減する成分も配合しております。

お引渡しの際にお車をご覧になったオーナー様からは「綺麗になりました。これからはこの状態を保ちたい」と仰って頂きました。ありがとうございます。今後は、付属しているメンテナンスキットを利用されて正しい洗車をしていただければ、簡単に、そして美しく快適なカーライフになると思います。また、当店でも定期的なメンテナンスや、洗車等でサポートして参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

この度は当店をお選び頂き、誠にありがとうございました。

施工時期:
2019年11月
施工内容:
リボルト・ライト(新車限定)