- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト秋田

マツダ CX-5

秋田市からお越しのお客様

リボルト秋田の施工ギャラリーではすっかり常連となりましたマツダ CX-5、こちらのお車を含め同モデルで7台目となります。施工や写真撮影の都度思うのですが、見るたびに美しいのは勿論、プレスや面構成などにいつも新鮮味を感じています。やはりこれはマツダお得意の「魂動デザイン」を徹底して磨き上げ、「無駄な要素を削ぎ落としたところに生まれるシンプルで研ぎ澄まされた美しさ」を追求した上質で精悍なエクステリアがなせる業なのでしょうね。

こちらのオーナー様は、直接ご来店され、ご納車後すぐに施工できるようにご予約いただきましたが、施工が込み合っていたためご案内が遅くなり、大変申し訳ございませんでした。そして、長い期間お待ちいただき、ありがとうございます。コーティングコースは「リボルト・プロ」でのボディコーティングになります。

施工につきましては、オーナー様のお手入れが行き届いており、良好な塗装面を維持されてましたので、軽研磨で下地処理を終えることが出来ました。そして綺麗に整ったボディーへは、輝き・艶・膜厚・メンテナンス性に優れた「リボルト・プロ」のベースコートを塗布していきます。コーティング剤はリボルトグループオリジナルの低分子・完全硬化型100%ガラス濃度のコーティング剤となっており、膜厚感、濡れたような艶が加わり、そして防汚効果に優れた塗装に変わります。またトップコートにはベースコート同様に紫外線軽減(UVカット)機能があり、ダブルで紫外線からボディをきっちりとガードいたします。

施工が終わったボディを確認すると、「ソニックシルバーメタリック」のお色が更に鮮やかに発色し、ボディのキャラクターラインに合わせて陰影感が増します。

今後は、付属しているメンテナンスキットを利用されて正しい洗車をしていただければ、美しく快適なカーライフになると思います。また当店では定期的なメンテナンスや、洗車等でサポートして参りたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

この度は当店をお選び頂き、誠にありがとうございました。

施工時期:
2019年10月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング