- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト秋田

マツダ CX-5

秋田市からお越しのお客様

本当に人気のマツダ CX-5、当店の施工ギャラリーへの登場はこちらで6台目、1ヶ月間で3台目の施工となります。

こちらのオーナー様は、お車の購入時に当店のホームページから、ご納車後すぐに施工できるようにご予約いただきましたが、施工が込み合っていたためご案内が遅くなり、大変申し訳ございませんでした。そして、長い期間お待ちいただき、ありがとうございます。ボディコーティングコースは「リボルト・プロ」、オプションにて全面窓ガラス撥水加工、ホイールコーティング(リボルト・プロ)をオーダーいただきました。

施工につきましては、ご納車後、数ヶ月間経過していたものの、オーナー様の取り扱いがお上手なため、良好な塗装面を維持されておりましたので、軽研磨で下地処理が整いました。そして、綺麗に整ったボディーに次に行うのが輝き・艶・膜厚・メンテナンス性に優れた「リボルト・プロ」のベースコートを塗布する作業です。コーティング剤は当グループオリジナルの低分子・完全硬化型100%ガラス濃度のコーティング剤となっており、硬化時間の短縮、濡れたような艶、防汚効果に優れています。またトップコートにはベースコート同様に紫外線軽減(UVカット)機能があり、ダブルで紫外線からボディを守ります。そして、ホイールコーティング(リボルト・プロ)は、ボディと同様に低分子・完全硬化型100%ガラス濃度のベース剤と、紫外線軽減(UVカット)機能があるトップコートの2層をたっぷりと手塗いたします。ブレーキダストやピッチタールなどの汚れが通常の洗車でかなり落ちやすくなりますので、非常にお勧めのオプション施工となっております。

施工後は、付属しているメンテナンスキットを利用されて正しい洗車をしていただければ、美しく快適なカーライフになると思います。また当店では定期的なメンテナンスや、洗車等でサポートして参りたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

この度は当店をお選び頂き、誠にありがとうございました。

施工時期:
2019年9月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工