- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト秋田

トヨタ プリウス

秋田市からお越しのお客様

2019年の国内登録車販売台数ナンバー1に、2年ぶりに返り咲いたトヨタプリウス。現行型となる50系プリウスが登場したのが2015年12月、そして2018年12月に、ビッグマイナーアップデートにより、フロントまわりはヘッドランプやグリルのエッジが切り詰められ、縦方向に長かった個性的なリアコンビランプも、スッキリとしたデザインに。トヨタが強調する「親しみやすい表情」が功を奏したのでしょうか。そして中身も専用通信機器DCMの標準装備や、運転支援システムであるToyota Safety Senseの標準化も追い風に、次世代となる5代目は、2021年ごろに登場する予定になっているようですが、未来が楽しみなモデルです。

こちらのお車は、直接お電話にて納車後直ぐにコーティングが施工できるように御予約いただきました。ありがとうございます。「リボルト・ライト(新車限定)」のコーティングコースでのオーダーです。

「リボルト・ライト(新車限定)」は納車後、約1か月程度の新車限定のコーティングコースで、一度カーコーティングを試して見たい方や、比較的短いスパンでお車を買い替えられる方等お気軽に施工して頂けるメニューとなっております。下地処理の最大工程であります研磨を行わないため、塗装が平滑な状態である新車塗装にのみ施工可能です。コーティングには「リボルト・プロ」と「リボルト」で使用するトップコート(1層)のみのコーティングとなりますが、コーティング被膜は石油系溶剤を含まない環境対応品ですので、酸化劣化することなく長期間において、コーティング効果を維持することが可能となっております。もちろん、リボルトのコーティングの自慢でもある、UVAとUVBの両紫外線を軽減する成分もしっかり配合されています。

今後は、付属しているメンテナンスキットを利用されて正しい洗車をしていただければ、簡単に、そして美しく快適なカーライフになると思います。また、当店でも定期的なメンテナンスや、洗車等でサポートして参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

この度は当店をお選び頂き、誠にありがとうございました。

施工時期:
2019年9月
施工内容:
リボルト・ライト(新車限定)車 ガラスコーティング