- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト秋田

ニッサン エクストレイル

秋田市からお越しのお客様

新車販売台数のSUV部門で常に上位にランクインする人気車のニッサン エクストレイルですが、リボルト秋田の施工ギャラリーには、以外にも初登場となります。エクステリアデザインでは、日産車のアイデンティティーである「Vモーション」を強調したフロントグリルがダイナミックさを巧みに表現しつつ、リアに向かっては、流麗なラインを描くプレスデザインで、都会的にまとめられています。アグレッシブなデザインが多いSUV業界にあっては、まさにユニバーサルデザイン的な存在です。そしてインテリジェント4×4が実現する圧倒的な走破性や、プロパイロットをはじめとする未体験の先進技術等、SUV本来の性能もしっかり身に着けている、エクストレイルが売れ続けている納得の結果ですね。

こちらのオーナー様はお車を購入されるタイミングで、インターネットで市内のコーティングショップを検索され、実際に各お店でお話をお聞きになり、最終的に当店をお選びいただきました。ありがとうございます。施工メニューは「リボルト・ライト(新車限定)」、全面窓ガラス撥水加工、ホイールコーティングのオプション施工です。決してお安くないコーティング施工ですので、ショップや、コーティングコース選びに慎重になるのは当然だと思います。そして、その中で当店をお選びいただいたことに、とても嬉しく思います。

施工につきましては、新車限定コースですので下地処理(磨き)を行わずに、細部洗浄後にUVトップコート1層のみの施工となりますが、コーティング被膜は石油系溶剤を含まない環境対応品ですので、酸化劣化することなく長期間コーティング効果を維持可能です。また、UVAとUVBの両紫外線を軽減する成分も配合しておりますので、ボディは勿論ですが、樹脂・プラスチック部品等もしっかりガードいたします。

お引渡しの際にお車をご覧になったオーナー様からは「本当に綺麗になり、感動しました」と仰って頂きました。ありがとうございます。今後は、付属しているメンテナンスキットを利用されて正しい洗車をしていただければ、簡単に、そして美しく快適なカーライフになると思います。また、当店でも定期的なメンテナンスや、洗車等でサポートして参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

この度は当店をお選び頂き、誠にありがとうございました。

施工時期:
2019年9月
施工内容:
リボルト・ライト(新車限定)車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工