- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト秋田

トヨタ C-HRハイブリット

秋田市からお越しのお客様

こちらのお車は、以前新車ご購入と同時に、お試しで「リボルト・ライト(新車限定)」のコーティングを施工いただいたお客様ですが、それ以来リボルトのコーティングのファンになっていただき、約1年を経過するタイミングで「リボルト・プロ」のボディコーティングをオーダーいただきました。いつも大変お世話になっております。また、コーティングをされる他のお客様を多数ご紹介いただき、重ねて御礼申し上げます。

施工につきましては、オーナー様の普段のお手入れが上手なため、新車状態を維持されておりコンディションが良かったため、必要最小限度の下地処理(塗装研磨)にて、コーティング剤の塗り込みに入ることが出来ました。「リボルト・プロ」のベースコートは美しい塗装面を完全に保護し、更に潤いのある艶と高い輝きを与えます。低分子ゆえに汚れを引き寄せにくい完全硬化するガラス被膜を形成するベースコートは、従来のガラスコーティング剤とは別格の高い耐久性を実現しています。その後抜群の防汚性能と抜群の撥水性能と更にUVカット機能を持つトップコートを塗布し、ボディを二層式のコーティング膜でガッチリ保護していきます。こちらのトップコートは抜群の防汚性能により汚れが付着しにくく、付着してしまっても簡単に洗い流すことが出来るため、オーナー様のメンテナンスを容易にいたします。

お引渡しの際にお車をご覧になったオーナー様からは「やっぱり綺麗だ。新車に戻りました」と仰って頂きました。お気遣いありがとうございます。

これからも今まで通り、付属しているメンテナンスキットを利用されて正しい洗車をしていただければ、美しく快適なカーライフを維持できる思います。また当店では引き続き定期的なメンテナンスや、洗車等でサポートして参りたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

この度も当店をお選び頂き、誠にありがとうございました。

施工時期:
2019年9月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング