- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト秋田

スバル XV

秋田市からお越しのお客様

都会的で洗練されたエクステリアデザインが人気のスバルXV、こちらのお車は、2018年10月に行われたフェイスリフトに合わせて追加設定になった「アドバンス」と呼ばれるグレードです。外装においては、シルバー加飾されたグリルフレームやバンパーガード、サイドスカートが洗練されたアクセントになっております。そしてこちらのお車が身にまとっている「ラグーンブルー・パール」と名付けられた鮮やかなブルーは、このグレード専用外装色。インテリアも、金属調のマットブルー仕上げとなるインパネ加飾や、ネイビーとライトグレーでコーディネートされ、ブルーステッチが配された専用のフロント本革シートがオプション設定されるなど、XVシリーズの中にあっては、とびっきりゴージャスな仕上がりとなっております。

こちらのお車は、新車がご納車になるタイミングで、お電話にて施工のご予約をいただきました。施工コースは「リボルト・ライト(新車限定)」です。ありがとうございます。

「リボルト・ライト(新車限定)」は、カーコーティングを一度試して見たい方や、汚れが落としやすく付きづらい等で、普段のお手入れを簡単に済ませたい方向けに、お気軽に施工して頂ける大変人気のメニューとなっております。研磨(塗装を磨く)を行わないため、塗装が平滑な状態である新車塗装(約納車一ヶ月以内)にのみ施工可能です。コーティングには「リボルト・プロ」と「リボルト」で使用するトップコート(1層)のみのコーティングですが、施工後のお車をご覧いただければ、コーティング感がしっかりと分かる程、違いが出ます。(お引渡し時にお車をご覧になったオーナー様から、よくその様なお言葉を頂戴します)そして、コーティング被膜は石油系溶剤を含まない環境対応品ですので、酸化劣化することなく長期間そのコーティング効果を維持可能です。なお、UVAとUVBの両紫外線を軽減する成分も配合しておりますので、塗装やプラスチック、樹脂等の表面の劣化も遅らせることが出来ます。

施工が終わったお車を見ると、専用色であるラグーンブルー・パールの青が一段と鮮やかさを増し、プレミアム感が更に高まります。

今後は、付属しているメンテナンスキットを利用されて正しい洗車をしていただければ、美しく快適なカーライフになると思います。また、定期的なメンテナンスや、洗車等でもサポートして参りますので、よろしくお願いいたします。

この度は当店をお選び頂き、誠にありがとうございました。

施工時期:
2019年9月
施工内容:
リボルト・ライト(新車限定)車 ガラスコーティング