- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト秋田

フォルクスワーゲン ポロ

能代市からお越しのお客様

フォルクスワーゲンのベストセラーコンパクト「ポロ」、そのデザインコンセプトに「Crystal-clear charisma」との言葉があるそうですが、まさに「透明で澄み切った」そして「カリスマ性に富んだ」の意味のとおり、ボディーには切れ味のいいエッジが刻まれていて、プレス精度の高さを感じさせ、触れればケガをしそうなほどのシャープな折れ角で、研ぎ澄まされた端正さがあります。そして1mmの狂いもなく連続する、テールランプの樹脂部分のエッジも正確にラインが一致していたり、隣り合わせた外装パネルのチリについても、しっかりと合わせる技術がそれを証明しています。

こちらのお車は、オーナー様より直接施工のご予約をいただき、販売店様から納車になる前に、当店に入庫いたしました。オーダーにつきましては「リボルト・プロ」のボディコーティング、フロントガラス撥水加工となります。

施工つきましては、「Crystal-clear」の如く良好な塗装面でしたが、高度な下地処理技術「Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)」により、コーティングの定着を高め、さらに艶や、「リーフブルーメタリック」の深みを高めるため、丁寧に仕上げました。
そして綺麗に整った塗装面には、ガラス濃度100%の完全硬化型コーティング剤をたっぷりと塗布します。低分子なので緻密な塗装表面に吸い込まれるように入り込みます。これで、艶・輝き、そして膜厚感に加えて保護力、防汚力をアップさせます。そして最後にUV軽減効果を持つトップコートを手厚くコーティングしてリボルト・プロのコーティングが完成です。

普段のお手入れを楽にするためのコーティング施工でもありますので、今後は付属しているメンテナンスキットを利用されて正しい洗車をしていただければ、簡単で、美しく快適なカーライフになると思います。なお、普段のお手入れで取れない汚れや、ご質問等がありましたら、何時でもお問い合わせ下さい。

この度は当店をお選びいただきまして誠にありがとうございました。

施工時期:
2019年9月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング窓ガラス撥水加工