- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト秋田

BMW 320d

南秋田郡からお越しのお客様

BMW3シリーズの最新モデル(G20型)ですが、昨年10月に当店の施工ギャラリーへ初登場(施工は7月)してから約三か月間で、こちらのお車で3台目となりました。さすが、日本における二大カー・オブ・ザ・イヤーである日本カー・オブ・ザ・イヤー、RJCカー・オブ・ザ・イヤーのインポート部門を受賞したお車だけあり、着実に販売台数を伸ばしているようです。

こちらのお車も、いつもお世話になっております販売店様から、オーナー様への納車前にご入庫いただきました。ありがとうございます。施工内容につきましては「リボルト・プロ」のボディコーティングコース、オプションで「リボルト」のホイールコーティング、カーフィルムをリア5面に施工いたしました。

施工つきましては、新車でしたので良好な塗装面でしたが、丁寧な下地処理(研磨)により、コーティングの定着を高め、さらに「アルピンホワイトⅢ」の艶が増幅されるように、塗装面を変えて行きます。そして綺麗に整った塗装面には、ガラス濃度100%の完全硬化型コーティング剤をたっぷりと手塗します。無溶剤のため、作業性は犠牲にして一手間も二手間掛けてしっかりと施工します。従来のコーティング剤には溶剤としてトルエンやキシレン、シンナーなどが入っています。これらは塗料を溶かしてしまったりし、塗装に悪影響を与えることが多々あります。濃度100%・無溶剤のコーティング剤は安心も100%です。そして仕上げにUV軽減効果を持つトップコートをコーティングして「リボルト・プロ」のコーティングが完成です。
また、ガラスフィルムについては、経年退色が極めて少なく、99%の紫外線をカットして、安定した冷暖房効率とプライバシー性をアップする高品質フィルムをインストールいたしました。

今後は付属しているメンテナンスキットを利用されて正しい洗車をしていただければ、複層式のコーティング被膜でしっかりシールドしておりますので、簡単で、美しく快適なカーライフになると思います。なお、オーナー様とは直接お会いしていないため、お手入れ等でご質問がありましたら、何時でもお問い合わせ下さい。また当店では、コーティングメンテナンス、手洗い洗車等のアフターサービスメニューも取り揃えておりますので、是非ともご利用下さい。

この度は当店をお選びいただきまして誠にありがとうございました。

施工時期:
2019年8月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティングカーフィルム