- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト秋田

ホンダ N-ONE

秋田市からお越しのお客様

ホンダ N-ONEは、現在主流のスーパーハイトワゴンとは違い、軽自動車でありながら上質な乗り物を望む人に向けて開発されたクルマだそうで、パーソナルユースに最適化されたエクステリアや室内空間、インテリアの上質感には独特の魅力が漂っています。そしてN-ONEはマイカーブームの火付け役となった、1967年3月に発売された軽自動車ホンダN360のデザインをルーツとしており、当時はクルマにあわせて服をコーディネートしてドライブを楽しむ、そんな新しいライフスタイルの先駆でもあったそうで、N-ONEは現代に合わせた形で上手く受け継がれており、おしゃれにクルマを乗りこなす、そんな人にぴったりな1台ですね。

こちらのお車は、以前当店でカーコーティングをしていただいたお客様からオーナー様をご紹介いただき、施工いたしました。ありがとうございます。「リボルト・ライト(新車限定)」のコーティングコース、フロントガラス撥水加工のオプションでのオーダーです。

「リボルト・ライト(新車限定)」は塗装の研磨を行わないため、納車後約1か月程度の塗装が平滑な状態である新車にのみ施工可能です。コーティングには「リボルト・プロ」と「リボルト」で使用するトップコート(1層)のみのコーティングとなりますが、他のコーティングショップでの仕上がりと比較しても負けない位、非常にコストパフォーマンスが高いサービスです。また、コーティング被膜は石油系溶剤を含まない環境対応品ですので、酸化劣化することなく長期間コーティング効果を維持可能です。なお、ボディには大敵である紫外線を軽減する成分も配合しており、塗装面の劣化(塗装面のくすみ・色褪せ)を遅らせます。

施工後は、こだわりを感じさせるピーチブロッサム・パール×ブラウンのお色が更に美しく、そして鮮やかに発色します。

今後は、付属しているメンテナンスキットを利用されて正しい洗車をしていただければ、美しく快適なカーライフになると思います。また、定期的なメンテナンスや、洗車等でもサポートして参りますので、よろしくお願いいたします。

この度は当店をご紹介、そしてお選び頂き、誠にありがとうございました。

施工時期:
2019年8月
施工内容:
リボルト・ライト(新車限定)車 ガラスコーティング窓ガラス撥水加工