- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト秋田

BMW 330i

秋田市からお越しのお客様

日本における二大カー・オブ・ザ・イヤーである日本カー・オブ・ザ・イヤー、RJCカー・オブ・ザ・イヤーのインポート部門を受賞したBMW 3シリーズセダン、受賞理由は高い走行性能を実現するとともに、先進安全装備も充実させたことによるものだそうで、将来の自動運転に繋がるような運転支援技術や高度なインフォテインメント機能等の圧倒的な先進性と、BMWのアイデンティティと言ってもいい走りの基本性能に関しても、徹底的に作り込まれている、そのことが証明されましたね。

こちらのお車は、いつもお世話になっております販売店様から、オーナー様への納車前にご入庫いただきました。ありがとうございます。施工内容につきましては「リボルト・プロ」のボディコーティングコース、オプションで断熱ガラスフィルムをフロントガラスを除いたエリアに施工いたしました。

施工つきましては、新車で尚且つクオリティが高い良好な塗装面でしたが、丁寧な下地処理(研磨)により、コーティングの定着を高め、さらに艶が増幅される塗装面に生まれ変わります。
そして綺麗に整った塗装面には、ガラス濃度100%の完全硬化型コーティング剤をたっぷりと手塗します。低分子なので緻密な塗装表面に吸い寄せられるように定着します。これで、艶、輝きに加えて保護力、防汚力をアップさせます。そして最後にUV軽減効果を持つトップコートをコーティングしてリボルト・プロのコーティングが完成です。
また、ガラスフィルムについては、経年退色が極めて少なく、99%の紫外線、92%の赤外線(フロントドアは90%)をカットして、安定した冷暖房効率をアップを実現する高品質フィルムをインストールいたしました。

今後は付属しているメンテナンスキットを利用されて正しい洗車をしていただければ、簡単で、美しく快適なカーライフになると思います。また当店では定期的なメンテナンス等でサポートして参りたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

この度は当店をお選び頂き、誠にありがとうございました。

施工時期:
2019年8月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングカーフィルム