- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト秋田

BMW X3 20d

横手市からお越しのお客様

2017年10月に日本でのデビューを飾った第3世代のX3ですが、ここ数ヶ月の間で当店には3台目の入庫となり、人気の高さが伺えます。こちらのXLineモデルは、クローム仕上げのキドニーグリルにマット・アルミニウム・バーがインサートされ、同じくマット・アルミニウム仕上げのサイド・エア・インテークのエクステリアとヴァ―ネスカ・レザー・シート等インテリアを上質に演出する装備が追加されています。タイヤも245/50R19が標準装備となり、ホイールデザインもYスポークのアロイホイールを装着することで、高級感を出しています。そしてXLineモデル専用の外装色であるテラ・ブラウンがその高級感に華を添えていて、見る角度によって様々な表情を魅せてくれます。

こちらのお車は、いつもお世話になっております販売店様から、オーナー様への納車前にご入庫いただきました。ありがとうございます。施工内容につきましては「リボルト・プロ」のボディコーティングになります。

施工つきましては、新車ということもあり、また外装のクオリティが高く、良好な塗装面でしたが、高度な下地処理技術「Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)」により、コーティングの定着を高め、さらに艶や、色の深みを高めるため、丁寧に仕上げました。
そして綺麗に整った塗装面には、ガラス濃度100%の完全硬化型コーティング剤をたっぷりと塗布します。低分子なので緻密な塗装表面に吸い込まれるように入り込みます。これで、艶、輝きに加えて保護力、防汚力をアップさせます。そして最後にUV軽減効果を持つトップコートをコーティングしてリボルト・プロのコーティングが完成です。

施工が終わったボディを確認すると、専用色である「テラ・ブラウン」のお色が一段と濡れたように輝きを放ち、さらに表情豊かになりました。

今後は付属しているメンテナンスキットを利用されて正しい洗車をしていただければ、美しく快適なカーライフになると思います。なお、オーナー様とは直接お会いしていないため、お手入れ等でご質問がありましたら、何時でもお問い合わせ下さい。

この度は当店をお選びいただきまして誠にありがとうございました。

施工時期:
2019年7月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング