- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト秋田

メルセデス・ベンツ S560

能代市からお越しのお客様

メルセデスが「最新技術を全て搭載した最先端フラッグシップモデル」と銘打ってるSクラス、そんなクルマには、常に最高で最先端の技術が詰め込まれるのが常套手段であり、このSクラスを知れば今の先進技術はどこまで来て、そしてさらにこの先の自動車がどこに向かって行くかの未来を垣間見ることが出来る。世界中がこのSクラスに注目するのには、そういう理由もあるのではないでしょうか。そしてこちらのお車は、シートには柔らかなセミアニリンレザーを採用し、精緻で立体的なダイヤモンドステッチとくるみボタンをあしらったdesignoスタイルパッケージ、リアエンターテイメントシステムやフットレスト付リアエグゼクティブシート等がセットになっているショーファーパッケージの有償オプションがインストールされており、秋田県内では唯一のSクラスとなっております。Sクラスのコンセプトに「歴史を重ねたものだけが、たどり着ける頂。グランドエディション」となっておりますが、乗り手からすると、歴史を重ねてそして最先端を走り続け、「頂」に辿り着いたものだけが創造しうる豊かな時間を手にすることが出来るのでしょう。

こちらのお車は、「リボルト・プロ」のボディ、ホイールコーティング、窓ガラス全面撥水加工のオプション施工でオーダーいただきました。本年3月に「リボルト・プロ」にて施工いたしましたメルセデス・ベンツ GLEに引き続きご利用いただき、誠にありがとうございます。

施工つきましては、新車であることは勿論、最先端フラッグシップモデルだけあり、外装のクオリティも高いため、非常に良好な塗装面でしたが、高度な下地処理技術「Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)」により、コーティングの定着を高め、さらに艶や、色の深みを高めるため、時間を掛けて丁寧に仕上げました。
そして綺麗に整った塗装面には、ガラス濃度100%の完全硬化型コーティング剤をたっぷりと惜しみなく塗布します。低分子なので緻密な塗装表面に吸い込まれるように入り込みます。これで、艶、輝きに加えて保護力、防汚力をアップさせます。そして最後にベースコート同様にUV軽減効果を持つトップコートをコーティングして最上級のリボルト・プロのコーティングが完成です。

普段のお手入れを楽にするためのコーティング施工でもありますので、今後は付属しているメンテナンスキットを利用されて正しい洗車をしていただければ、簡単で、美しく快適なカーライフになると思います。また当店では定期的なメンテナンス等でサポートして参りたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

この度も当店をお選び頂き、誠にありがとうございました。

施工時期:
2019年6月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工