- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト秋田

ダイハツ キャストアクティバ

秋田市からお越しのお客様

キャストには3種類のボディが用意され、SUV風の「アクティバ」のほかに、メッキパーツにより都会的な上質感を演出する「スタイル」、そして走りを重視した「スポーツ」がありますが、こちらのモデルはそのメイン車種でもある「アクティバ」になります。初めにSUV風と記しましたが、4WDをはじめダウンヒルアシストコントロール、グリップサポート制御機能により機能面でも力強い走りを実現しており、雪が降る秋田の地でも安心して乗れる1台ですね。

こちらのオーナー様は新車ご購入を機に、コーティング施工後は洗車等もご自身で行い、綺麗な状態を維持されたいとのことで、お電話でお問い合わせを頂きました。ありがとうございます。施工メニューは「リボルト・ライト(新車限定)」、ホイールコーティング、全面窓ガラス撥水加工のほぼフルオプションでオーダーいただきました。

施工につきましては、新車限定コースですので下地処理(磨き)を行わずに、細部洗浄後にUVトップコート1層のみの施工となりますが、コーティング被膜は石油系溶剤を含まない環境対応品ですので、酸化劣化することなく長期間コーティング効果を維持可能です。また、UVAとUVBの両紫外線を軽減する成分も配合しております。

お引渡しの際にお車をご覧になったオーナー様からは「綺麗になりました。これからしっかり維持して参ります」と仰って頂きました。ありがとうございます。今後は、付属しているメンテナンスキットを利用されて正しい洗車をしていただければ、簡単に、そして美しく快適なカーライフになると思います。また、当店でも定期的なメンテナンスや、洗車等でサポートして参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

この度は当店をお選び頂き、誠にありがとうございました。

施工時期:
2019年5月
施工内容:
リボルト・ライト(新車限定)車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工