- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト秋田

BMW X3 M40d

秋田市からお越しのお客様

2017年10月に日本でのデビューを飾った第3世代の「X3」ですが、こちらのお車は、それから約1年後の2018年9月に追加設定されたM40dで、3L直列6気筒Mパフォーマンス・ツインパワーターボ・ディーゼルを搭載し、最高出力は326ps、最大トルクは680Nmを発揮、歴代のX3でも初となるスタンダードモデルとMモデルの間を埋めるMパフォーマンスモデルです。Mパフォーマンスモデルとして専用チューニングが施されたサスペンションや「バリアブル・スポーツ・ステアリング」「Mスポーツ・ディファレンシャル」などスポーツ走行を可能にする装備を採用、SUVでも「駆けぬける歓び」間違いなしですね。

こちらのお車は、いつもお世話になっております販売店様から、オーナー様への納車前にご入庫いただきました。ありがとうございます。施工内容につきましては「リボルト・プロ」のボディコーティングコース、ガラスフィルム(リア7面)のオプション施工となります。

施工つきましては、新車ということもあり、また外装のクオリティも高いため、良好な塗装面でしたが、高度な下地処理技術「Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)」により、コーティングの定着を高め、さらに艶や、色の深みを高めるため、丁寧に仕上げました。
そして綺麗に整った塗装面には、ガラス濃度100%の完全硬化型コーティング剤をたっぷりと塗布します。低分子なので緻密な塗装表面に吸い込まれるように入り込みます。これで、艶、輝きに加えて保護力、防汚力をアップさせます。そして最後にUV軽減効果を持つトップコートをコーティングしてリボルト・プロのコーティングが完成です。
また、ガラスフィルムについては、経年退色が極めて少なく、安定した冷暖房効率をアップ、99%の紫外線カットを実現する高品質フィルムをインストールいたしました。

普段のお手入れを楽にするためのコーティング施工でもありますので、今後は付属しているメンテナンスキットを利用されて正しい洗車をしていただければ、簡単で、美しく快適なカーライフになると思います。なお、オーナー様とは直接お会いしていないため、お手入れ等でご質問がありましたら、何時でもお問い合わせ下さい。

この度は当店をお選びいただきまして誠にありがとうございました。

施工時期:
2019年4月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングカーフィルム