- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト秋田

ニッサン GT-R

青森県北津軽郡からお越しのお客様

ニッサン GT-Rは、かの名車「スカイラインGT-R」の流れをくみ、衝撃的なデビューを果たし10年あまり、イヤー制モデルとして毎年進化をし続けております。私がここでうんちく述べるまでもなく、ニュルブルクリンクでのタイムに関する諸説や、量販車として世界最速レベルを誇る0-100km/h加速タイム等々、1台数千万円の値をつける海外のスーパースポーツカーも一目置く存在であり続けています。当店の作業スペースに入庫しているだけでも、空気感が違うのが感じられ、ご来店されたお客様からも感嘆のため息が聞こえてきます。日本の自動車史に深く刻まれる1台であることは言うまでもありませんが、どうか絶版にならずに、進化し続けてほしいと、強く思います。

こちらのオーナー様は、当店のホームページの問合せフォームからご予約され、青森県北津軽郡からお越しいただきました。遠方からのご来店、誠にありがとうございます。「リボルト・プロ」でのボディコーティング、ホイールコーティング、全面窓ガラス撥水加工でのオーダーとなります。

施工につきましては、こちらのお車はスクラッチシールド塗装が施されていますが、初度登録から少々お時間が経過しておりましたので、その間に付いた小傷、シミ等を極力除去するべく、徹底的な洗浄(洗車)から始まり、当グループが誇る「Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)」という独自の下地処理・施工方法技術を駆使してそれらをリセットして行きます。その後は、こうして整った塗装面をしっかりとシールドするため、低分子、ガラス濃度100%の完全硬化型ガラスコーティング剤「リボルト・プロ」でコーティングしていきます。こちらのベースコートは、完璧なまでの下地処理にて出来た美しい塗装面を完全に保護し、更に潤いのある艶と高い輝きを与えます。低分子ゆえに汚れを引き寄せにくい完全硬化するガラス被膜を形成するベースコートは、従来のガラスコーティング剤とは別格の高い耐久性を実現しています。その後抜群の防汚性能と抜群の撥水性能と更にUVカット機能を持つトップコートを塗布し、ボディを二層式のコーティング膜でガッチリ保護していきます。こちらのトップコートは抜群の防汚性能により汚れが付着しにくく、付着してしまっても簡単に洗い流すことが出来るため、オーナー様のメンテナンスを容易にいたします。

今後は、付属しているメンテナンスキットを利用されて正しい洗車をしていただければ、美しく快適なカーライフになると思います。また当店では定期的なメンテナンス等でサポートして参りたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

この度は当店をお選び頂き、誠にありがとうございました。

施工時期:
2019年4月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工