- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト秋田

メルセデス・ベンツ E200

秋田市からお越しのお客様

現行Eクラスは「未来型Eクラス」をキャッチ・コピーに、先代『Sクラス』を超えるインテリアの質感、高級感、乗り心地とスポーティに攻めた時の安定感、そして「完全自動運転にさらに近づく革新的な安全運転支援システム(ドライブパイロット)」など数々の先進的技術搭載を訴求ポイントにしています。こちらのモデルでありますE200は1991ccの4気筒。最高出力は135kW(184ps)で、最大トルクは300Nm、静かなエンジンのようで、アイドリングはほぼ無音と思えるほどで、上質感たっぷり。ベンツ車は安定感が強いが、それでいてドライバーを飽きさせない理由のひとつが、このエンジンフィールの良さなのではないかとつくづく思います。

こちらのお車は、当店がお世話になっている販売店様からオーナー様への納車前にご入庫いただきました。いつもありがとうございます。コーティングコースは「リボルト」でございます。

施工は下地処理工程においては最上級コースの「リボルト・プロ」と同様の下地処理を行います。下地処理技術としては、塗装面への負荷を極力抑えた【Revolt Adjust System】という技法を用いて、塗装表面を平滑化することによって各種ダメージを軽減させ、塗装本来以上の艶、輝きを蘇らせます。
コーティングにつきましては、リボルトプロとはベースコーティング剤のみの違いとなります。そしてコーティングの効果期間、艶、輝き、膜厚、防汚効果は、「リボルト・プロ」に次ぐ効果が期待できます。またトップコートにはリボルト・プロと同じコーティング剤が使用され、紫外線(UVA・UVB)によるダメージも軽減させる効果をもたらすとともに、施工後は、無機質なガラス被膜特有の膜厚感と深みが増した艶が実感できます。

普段のお手入れを楽にするためのコーティング施工ですので、今後は付属しているメンテナンスキットを利用されて正しい洗車をしていただければ、簡単で、美しく快適なカーライフになると思います。なお、オーナー様とは直接お会いしていないため、お手入れ等でご質問がありましたら、何時でもお問い合わせ下さい。

この度は当店をお選びいただきまして誠にありがとうございました。

施工時期:
2019年3月
施工内容:
リボルト車 ガラスコーティング