- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト秋田

トヨタ ヴォクシー

南秋田郡からお越しのお客様

ミニバン界を牽引するトヨタの三兄弟と言えばヴォクシー、ノア、エスクァイアですが、昨年(2018年)には3兄弟車を合計すると18万7702台をが登録されたとのこと。小型クラスで販売1位になった日産自動車「ノート」の13万6324台を軽く上回り、国内販売で総合1位になったホンダ「N-BOX」の24万1870台に次ぐ台数になるそうです。最販価格帯が250~320万円に達するこちらの兄弟車が好調に売れるのは、本当に驚きですね。そしてその人気の牽引役であるヴォクシーですが、デビュー当初から「クール&スタイリッシュ」の独自の美意識を徹底したスタイリングで選ばれ続けており、きっとこのままトップ街道を走り続けるのでしょうね。

こちらのオーナー様は、当店ホームページのお問合せフォームから、小傷の研磨および「リボルト・プロ」のコーティング施工でご予約いただきました。ありがとうございます。

施工につきましては、初度登録から半年経過していることもあり、水ジミや小傷が付着しておりましたので、まずは細部洗浄において適切なケミカル剤にて可能な限りシミ等を除去してまいります。
ルーフ洗浄前(新車時貼っていたラップガードの糊の跡)

1559041728.jpg

洗浄後
1559041742.jpg

ピラー洗浄前

1559041753.jpg

洗浄後
1559041760.jpg

その後は「Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)」という独自の研磨作業へ移行いたします。磨くマシン、バフ、コンパウンドの組み合わせの中から、そのお車のメーカー・車種・年式・色、そして一台一台違う塗装コンディションに応じ、今のお車に最良な施工を行います。こうして塗装面をしっかり整えた後は、低分子、ガラス濃度100%の完全硬化型次世代ガラスコーティング剤「リボルト・プロ」でコーティングしていきます。こちらのベースコートは完全硬化により、美しい塗装面を完全に保護し、更に潤いのある艶と高い輝きを与えます。その後抜群の防汚性能と抜群の撥水性能と更にUVカット機能を持つトップコートを塗布し、ボディを二層式のコーティング膜でガッチリ保護していきます。こちらのトップコートは抜群の防汚性能により汚れが付着しにくく、付着してしまっても簡単に洗い流すことが出来るため、オーナー様のメンテナンスの負担を軽減します。

お引渡しの際にお車をご覧になったオーナー様からは「本当に変わるんですね」と仰って頂きました。ありがとうございます。

今後は、付属しているメンテナンスキットを利用されて正しい洗車をしていただければ、美しく快適なカーライフになると思います。また当店では定期的なメンテナンスや、洗車等でサポートして参りたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

この度は当店をお選び頂き、誠にありがとうございました。

施工時期:
2019年3月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング