- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト秋田

マツダ デミオ

男鹿市からお越しのお客様

「クラスの概念を打ち破る」と表現するマツダ デミオは、内装一つを取って見ても高級車で採用されているナビやオーディオの操作系をダイヤルスイッチに設定したり、また「人馬一体」で運転に重要なペダル配置が適切なだけではなく、ハンドルやシートなど、操作系のレイアウトがきちんとしているので長時間運転するのが苦にならなかったりと、安さを売りにするコンパクトカーではなく、高くても良いもの(欲しい車)を求めるお客様を大切にする、そんなマツダの思想が息づいている素敵な車だと思います。

こちらのお車は、以前「リボルト・プロ」でコーティング施工いただいたマツダ CX-5のオーナー様から、「新車を購入したので、こちらの車もコーティングを掛けたい」とのご相談を頂戴し、今回の施工となりました。コーティングコースは「リボルト・ライト(新車限定)」となります。

施工につきましては、納車後、約1か月程度の新車限定のコーティングコースですので、下地処理の最大工程であります研磨を行わず、細部洗浄後に「リボルト・プロ」と「リボルト」で使用するトップコート(1層)のみのコーティング剤を塗布します。リーズナブルなコーティングコースですが、研磨作業がないだけで、新車であってもすでに付着してしまっている水ジミ等の汚れはケミカル剤で除去できる範囲であればしっかりとリセットいたします。


洗剤使用直後に残っている汚れ(ボディ下部)

rev_0810.jpg

除去後
1557573477.jpg


今後は、先に施工しましたCX-5同様に付属しているメンテナンスキットを利用されて正しい洗車をしていただければ、美しく快適なカーライフになると思います。また、既にご利用いただいておりますが、定期的なメンテナンスや、洗車等でサポートして参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

この度も当店をお選び頂き、誠にありがとうございました。

施工時期:
2019年3月
施工内容:
リボルト・ライト(新車限定)車 ガラスコーティング