- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト秋田

メルセデス・ベンツ GLE350d

能代市からお越しのお客様

GLEのデビュー自体は2015年ですが、2011年に発売された3代目MクラスのMCモデルです。プレミアムなクロスオーバーSUVというMクラスのコンセプトを受け継ぎつつ、当時の最新環境性能や安全性能を携えて登場しました。重厚感溢れるフロントノーズ、肉厚のサイドパネルにゆったりとした抑揚を持たせ、それをがっしりとしたキャビンと融合させて逞しいサイドビューを形成、そして独特のリアスタイルはブラックアウトされたDピラーにより強調された傾斜の強いCピラーがスポーティーな雰囲気を醸し出しております。欧州では次期モデル(四代目)が発売されておりますが、ここ日本ではまだ現役バリバリ、衰えを知りません。

こちらのお車は、いつもお世話になっております販売店様からお車のオーナー様へリボルトのコーティングをご紹介いただき「リボルト・プロ」のコーティングコース、全面ガラス撥水加工、ホイールコーティングのオプション施工でオーダーいただきました。ありがとうございます。

施工につきましては、お車の初年度登録からお時間は経っておりますが、オーナー様の普段のお手入れがお上手なため、洗車傷や汚れ等が非常に少なく、良好なコンディションでしたが、更に新車時の状態に近づけるように、じっくり時間を掛けて下地処理を行いました。下地処理技術としては、塗装面への負荷を極力抑えた【Revolt Adjust System】という技法を用いて、塗装表面を平滑化することによって各種ダメージを軽減させ、塗装本来以上の艶、輝きを蘇らせていきます。そして美しく蘇ったボディの状態を維持しやすくし、艶、輝きを更にランクアップさせるべくコーティング作業を行います。コーティング剤は、当グループ最強の低分子・完全硬化型100%ガラス濃度のコーティング剤となっており、リボルト・プロ独特の硬質感が伴った艶・防汚効果に優れています。またベースおよびトップコートには紫外線軽減(UVカット)機能がダブルで加わり、塗装には大敵である紫外線からもボディを守ります。

仕上がったお車を確認すると、ポーラーホワイトのお色が更に白く輝き、艶が増してスポーティさに拍車が掛かります。

今後は付属しているメンテナンスキットを利用されて正しい洗車をしていただければ、美しく快適なカーライフになると思います。また当店では定期的なメンテナンスや、洗車等でサポートして参りたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

この度は当店をお選びいただきまして誠にありがとうございました。

施工時期:
2019年3月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工